忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は動画貼ってみようと思います。
やっぱりテイルズのOPはどれもいいですよね~。
見ていたら、シンフォニアの2週目をやってみたくなってきました…(´・ω・`)

※これよりラタトスクのネタバレあり
ラタトスクは、リフィル先生や、ロイドの親父さん、ノイシュに会いましたね~。
というか、ノイシュ変わりすぎでしょうw
イケメンになっているのですがw
あと、思ったのですが今作は前作に比べて、
ユニゾンアタックの出しやすさが異常な気がするのですが…。
一回発動すると、また発動出来たり…、戦闘バランス崩れないかな…(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
アニメーション万歳
OPのアニメーションはどの作品も綺麗ですよね~。
そのままアニメ化してくれたら毎回見るのに・・・。
一部は既にアニメ化されてますけどね~。
2周目はマニアで挑むと涙目になりますよ(ぇ

ノイシュがウルフ上位のオライアンに見えてしょうがないです。
なんか、配色が似てるのですよね~。
先生が加入したら、戦闘で例の蹴りを使ってみましょう。
後衛向きの先生が前衛で戦う姿を拝めますよw

ユニゾンアタックは・・・妨害用ですね。
敵の詠唱を止める時に使うと吉かもです~。
詠唱を止められない恐怖は今じゃなくて終盤に味わうと思いますよぉ・・・( ノω・`)
そう言えば弟が「例の魔物」を手に入れて狂喜乱舞していましたよ(何w

アリスちゃぁ(ry
お腹減ったので途中で止めました、えへっ☆(黙w
RYO 2008/07/13(Sun) 編集
RYOさん
OPはテイルズの魅力の一つですよね~。
たしかに、そのままアニメ化してほしいものです;
2週目の涙目仕様はやってみたいですね~(ぇ

ノイシュは、たしかにモンスターでもおかしくないですね。
先生の例の蹴りは見てみたいものですw

ユニゾンアタックは、たしかに詠唱を止める時に便利そうですね~。
詠唱を止められない恐怖は気になりますねw
「例の魔物」は豚さんのことですね。
わかります。(違

アリスちゃぁ(ry
コメントありがとうございました~
しいく URL 2008/07/14(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]