忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海賊戦隊ゴーカイジャー
第27話「いつもより豪快なチェンジ」


ルカとハカセの体が入れ替わり。
ハカセ役の清水さん、髪型変わると随分印象違うなー。
内向的なボクっ娘のルカはかわいい。
お二人の中身が変わった役の演技はいいですね。

入れ替わったのに気づいた時のアイムの驚きっぷりは
いつものお淑やかなアイムには無かった一面だw

鎧の想像した首脳陣とスゴーミンを入れ替えた姿はスゴスゴ言ってて笑ったw

本当はルカをスカウトしようとしていた二人はあの見た目じゃどう見てもチンピラだw

元の姿に戻ったハカセの女の子の振られっぷりは悲しい・・・(´;ω;`)ウッ…

次回はジェットマンよりブラックコンドルが登場。
ジェットマンは未視なのですが、
スマステでやってた紹介がすごくトレンディで衝撃でしたね・・・。
どんな話だったのか気になるのでぜひ一度観てみたい。
鎧には見えないって設定はなんとも意味深だなぁ。


仮面ライダーオーズ/OOO
最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」

ウヴァさん、究極のタトバコンボに呆気なくやられる。
ウヴァさんはやっぱりウヴァさんだった。

最後の戦いはタトバではなくタジャドルで、
アンクが「タカ!・クジャク!コンドル!」と叫ぶのは熱かったですね。

アンクが最後に映司へ残した言葉には感動した。
そして、映司も答えが出せてよかったですね。
二人はいつまでも最高のパートナーだ。

今回の最終回、将軍と21のコアメダルと関連してる部分もあり、
観るとより楽しめるんじゃないかと思いましたね。

終盤になって駆け足気味で上手くまとまるのか心配でしたが、
最後はいい終わり方だったと思います。
オーズはWからハマった私を
さらに深くライダーにハマるきっかけとなった作品でもあります。
役者さん、制作に関わってきた方々、一年間お疲れ様でした。

次作のフォーゼ、そしてムービー対戦にも期待ですね。
オーズはやっぱり前日談になるのかなぁ・・・?


スイートプリキュア♪
第28話「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」


今回もエレンかわいいいいいな回でした。
制服姿も似合ってますね。
音吉さんいつ体のサイズ測ったのw

奏での劇の想像の響の役が背景の木でひどいw

自分もよく緊張しがちなタイプなので、今回のエレンには共感しながら観てました。
これから学校に馴染んでいくといいですね。

謎の声はやっぱり、金色のフェアリートーンだったのか。

次回予告の作画が崩れ過ぎじゃないのってレベルでしたが大丈夫だろうか。
さすがに修正されるよ・・・ねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]