忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーツとマイソロ2の公式HPでムービーが公開されていましたね~。
ハーツは3Dが多いですね。
やっぱり慣れませぬ…。
そんなに3Dを押したいのか…。
声はグレンガランでしたねw
主題歌は、いい曲でした~。

マイソロ2は前作持っていないので比較できませんが、面白そうですね~。
どっちかというと、こっちの方が楽しみだったり…。
PSP買わなくては…(´・ω・`)

あと、テイルズじゃないですが、ポケモンプラチナの発売日が9月13日に決定したみたいですね。
やっぱり、バトルフロンティアがあるみたいで。
欲しいゲーム多すぎるや……(ノω・`)

※これよりラタトスクのネタバレ
ラタトスクはゼロスに会いましたね~。
イケメン度がさらに上がっていました(´∀`)
それにしても、ゼロスに会った時のエミルとマルタの顔に吹きましたw
それと、アリスちゃんの年齢は自称みたいですね。
本当は、もしかして…
おっと、誰かが来たようだ…(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
色々な情報
いつの間にかムービーが公開されてましたね~。
ハーツの3Dには驚きましたよ・・・。
通常時は普通のドットのようですけどね。
戦闘はDシリーズと同じタイプでした~。

マイソロ2は面白そうです~。
追加キャラに期待しているのです(・ω・`)
アビスからガイ様の参戦は決定しているようですが・・・大佐は一体?(ぇ
プラチナの情報は・・・ふむふむ。
確かに欲しいゲームが多くて困りますよね;;

ゼロス初登場時のエミルの顔は凄かったですねw
他のキャラも美形度が上がっていていい感じです。
女性に年齢の話はしてはダメですw
罰としてアリスちゃんの椅子にされますよ(何

私もシンフォニアの2周目を頑張りましょうかね~。
RYO 2008/07/12(Sat) 編集
RYOさん
たしかに3Dは衝撃です…。
戦闘は、けっこう面白そうですよね~。

大佐はアビスの中でも屈指の人気ですし、
出てほしいですよね~。
お金は節約しないといけないですね^^;

ゼロス初登場時のエミルの顔は面白いですよねw
某はちゅねさんみたいでしたw
たしかに、皆さん美形になってますよね。
前作のグラも、ラタトスクとは、また違っていいですよね~(´∀`)
女性の年齢の話をした罰として、アリスちゃんの椅子になります…orz(ぇ

私もシンフォニアの二週目やりたいです~。
調べてみたら、かなり見落としていたみたいですし;
しいく URL 2008/07/13(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]