忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズシリーズ最新作の
「テイルズオブハーツ」がDSで
「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2」がPSPで
発売することが決定したみたいですね。

次のテイルズはHから始まると言っていましたが、
テイルズオブハーツの事だったみたいですね。
今作は主人公とヒロインにFFのような3D画像があるみたいですが、
テイルズのファンは、だれもこんなの希望していないと思うのですけどね…。

レディアントマイソロジーは、2が出ましたね。
今作はヴェスペリアからユーリも出るみたいですね。
テンペスト、イノセンス、ラタトスク等からも出てきたりするのでしょうか?

PSPはテイルズが沢山出ているので買ってみましょうかね~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
秘奥義に唖然(何
どうもです~。
逆探知してやってきました(何
とうとう貴方もブログを作ってみたのですね~。
忍者ブログを使う人は多いですよね。
今後の更新を頑張ってくださいね。
Sの人を追いかける3Kの人のように毎晩こっそり見に来ますね(マテ

噂の2作品は気になりますよね~。
「ハーツ」の画像を見た時は最初、間違えたかと思いましたよ;;
アレはちょっとどうでしょうかねぇ・・・?
「マイソロジー2」は1を持っているので楽しみです。
今度こそ大佐が出てきて欲しいでs(ry
PSPでは色々出ているのでお勧めですよ。
エターニアやD2は中々楽しいです。

余談ですが、デクスと勝負しました。
彼の秘奥義は凄かったですよ~。
ゲーム中、最も演出に凝った秘奥義と言っていいかもです。
本当に「LOVE」でしたからね~(・ω・`)

コメントのくせに記事と同程度の長さになった事については何も言わないでください(ぇ
相互の事については私はもうリンクしておきましたよ~。
URLも一応付けておいたので、お好きな時に設定しておいてくださいね。
それでは~。
RYO URL 2008/07/05(Sat) 編集
»RYOさん
コメントありがとうございます^^

ブログはサボり気味ですが、なるべく更新頑張ります><

「ハーツ」のアノ画像は、ちょっと無いですよね…。
あれを歓迎するファンは居るのかとw
「マイソロジー2」は面白そうですよね。
大佐出てきたらいいですよね~。
おすすめはエアターニアと、D2ですか。
購入の参考にしてみます~。

デクスと勝負しましたか。
私もラタトスク始めましたよ~。
イケメンは、3kでもカッコいいってやつですねw

長いコメントも大歓迎ですよ~。
リンクは追加させていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
sheik URL 2008/07/07(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]