忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は店頭でヴェスペリアの体験版やってきました~。
内様は、Xbox360で配信されている体験版と同じでした。
私自身360初体験だったのでコントローラに少し戸惑いましたねw
戦闘スピードについては、ラタトスクの戦闘より少し遅い感じでした。
中々面白かったです~。
それにしても、最後のボスは勝てませんだねw
あれは、ちょっと強すぎでしょうw
やってみて、ますます欲しくなってきました(´・ω・`)

あと、テイルズオブマガジン買ってきました。
公式誌というだけあって、内容が充実してましたね。
アビスのアニメの情報、あれは初出だったりするのでしょうか?

拍手

見てきましたが、テイルズオブマガジンと思われる雑誌は売っていなかったですね。
明日にでも、また探してみます(´・ω・`)

ヴェスペリアのプレイ動画少し見てみましたが、面白いですね~。
ハードがXbox360ということだけあってアニメや、グラフィックが凄かったです。
それにしても、まさかの机君再登場には吹いたw

※ラタトスクのネタバレ注意

ラタは、相変わらずクエストやってますw
あと以前書き忘れていたのですが、スケベ大魔王とか、ぺったんことか、段ボールネタとか、
スタッフさん自重していないですねw
段ボールネタとか絶対知っていてやってるに違いないですw

拍手

今日はヴェスペリアの発売日でしたね~。
箱○は持っていないので買えないです…。
プレイ動画でも見て我慢します(´・ω・`)
あと、FE新・暗黒竜欲しい…。

ハーツですが、アニメ版とCG版の2バージョン発売らしいです。
これは嬉しかったりします(
ムービーに出ていたキャラクターは、ヒスイとイネスというみたいですね。
ヒスイの声優さんは、フェステイバル出演者の松風 雅也さんでしょうか?

フェスティアバルには、DEENさんも出るのか…。
行きたいです…(´・ω・`)

テイルズオブマガジンは地域が地域なので、まだ売っていなかったですね;
速く読んでみたいです~。

※ラタトスクのネタバレ注意

ラタトスクは、そろそろ終盤なのでやり残したクエストやら闘技場ばかりやってますw
不覚にも、「アリガポ」のモンスターに萌えちゃいましt(
闘技場の最高難度のは、さすがにキツイですね;

拍手

ラタトスクの文庫出るらしいですね~。
イラストは全て奥村大吾さんの描き下ろしで全3巻だそうです。
これは欲しい…(`・ω・´;)
発売日は8月30日みたいです。

あと、7日にテイルズオブマガジン発売ですが、どんな本なのでしょうかね…。
とりあえず、買ってみようと思います。

※ラタトスクのネタバレ注意

ラタトスクは、ブルート総帥と戦ったり、ロイドが仲間になったり、
エミルがラタトスクと判明したり、ラタトスクの人格を封印して決意をしたり、
色々とあった訳です…。

そろそろ物語も終盤でしょうかね…(´・ω・`)

ロイドは、カッコよくなってましたね~。
性格や声が落ち着いた感じのロイドも魅力的でs

ブルート総帥のあのシーンは、机君のお陰で吹かざるを得なかったですw

エミルは、まさかラタトスクの人格を封印するとは…。
戦闘の声が緑目エミルになっていて驚きましたね~。
下野さん、声の使い分け上手いなぁ…。

拍手

当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]