忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ注意

+ + + + + + + + + +
クリアまでは50時間程度でしたかね。
だらだらやってたので長いですw

ストーリーは面白かったです。

デクスとアリスの最後は悲しかったですね…。
あれも運命なのでしょうか…。
この二人、本当によかったです。

リヒターさんの変身した姿はカッコよかったですね。
けっこう強くて苦戦しました;

噂のマルチエンディングは、最初はバットエンドでしたね。
大半の人は最初はバットエンドだったのではないでしょうか?
あの結末は悲しいです;
後にハッピーエンドも見ましたが、あの結末はいい感じですね。
二人三脚の歌詞について、よく分かりましたね。

結果的にラタトスクけっこう面白かったです。
サブイベントは全然見ていなかったみたいなので、早く2週目やってみますw
アリスちゃんのイベントは、ネタバレで知っているんですけどn(

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
(´・ω・`)b
クリアしましたか~。
ご苦労様です(・ω・`)

50時間・・・長いですね(何
弟は早い時は30時間弱だった気がします。

2人の最期は今作中一番考えさせられるイベントかもしれませんね。
彼の願いが叶ったのは死んでから・・・皮肉なものです。

リヒターさんは手こずる時もありますね~。
あの時だけ火属性だったのは・・・何故?(ぇ
燃えていたから焼き豚ですよn(ry

弟はやはりバッドエンドを最初に見たらしいです。
私はその時見てなかったので知らないのですが(何
今作は3種類のエンドがあるようですね。

サブイベントは見るべきです。
キャラの意外な一面が見れて面白いですよ~。
RYO 2008/08/14(Thu) 編集
コメント返信
RYOさん

クエストだらだらやりすたのが原因でしょうかw
私のは長すぎましたねw

たしかに一番考えられましたね…。
考えると悲しくなってきます。
また、ファンダム等に出演してくれたら嬉しいですよね。

リヒターさん、火属性だったのは焼き豚になるためですy(

弟さんも、バッドエンドを最初に見ましたか~。
なるほど、もう1つエンドがあるのですね。
2週目で見てみます~。

今作、皆さんキャラ濃いですからね~w
サブイベント楽しみですw
しいく URL 2008/08/15(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]