忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラタトスクの文庫出るらしいですね~。
イラストは全て奥村大吾さんの描き下ろしで全3巻だそうです。
これは欲しい…(`・ω・´;)
発売日は8月30日みたいです。

あと、7日にテイルズオブマガジン発売ですが、どんな本なのでしょうかね…。
とりあえず、買ってみようと思います。

※ラタトスクのネタバレ注意

ラタトスクは、ブルート総帥と戦ったり、ロイドが仲間になったり、
エミルがラタトスクと判明したり、ラタトスクの人格を封印して決意をしたり、
色々とあった訳です…。

そろそろ物語も終盤でしょうかね…(´・ω・`)

ロイドは、カッコよくなってましたね~。
性格や声が落ち着いた感じのロイドも魅力的でs

ブルート総帥のあのシーンは、机君のお陰で吹かざるを得なかったですw

エミルは、まさかラタトスクの人格を封印するとは…。
戦闘の声が緑目エミルになっていて驚きましたね~。
下野さん、声の使い分け上手いなぁ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
正義の目的の為なら(ry
ラタトスクの文庫本、欲しいですね。
奥村さんの書き下ろしですか・・・良いですね。
アビスの六神将をデザインしたのも彼だったはずです。

総帥さん渋いですよね~。
実は優しい人なんです><
秘奥義は「闇よ~」とか言ってるくせに地属性ですよね(ぁ

私、実はロイド君よりゼロスの方が好きです(ぇ
大分落ち着いてますよね~。
でも一番はデクスなんです(・ω・`)
例のシーン・・・デクスがデスクに上がれないシーんですねw

人格封印は済みましたか~。
という事はアレまでもうすぐですね、頑張ってください~。
RYO 2008/08/06(Wed) 編集
コメント返信
RYOさん

奥村さんの絵はいいですよね~。
シンフォニアの精霊のデザインもされてましたよね。

総帥さんは本当に優しい方でした~。
秘奥義は地属性なのですかw
意外ですねw

私は、ロイド君もゼロス君も同じくらい好きですよ(・ω・`)(黙
やっぱりRYOさん、一番はデクスですねw
たしかに、例のシーンはデクスがデスクに上がれないシーンですねw
RYOさん上手いですw

アレ気になりますね~w
頑張ります(`・ω・´)>
しいく URL 2008/08/07(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]