忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Touch-DS.jpで 桜井政博さんが訊く『新・暗黒竜と光の剣』
というのが公開されていましたね。

まさか、岩田社長の代わりに桜井さんが訊くとはw
インタビューは読んでいて面白かったですね~。

私自身、FEは難しそうでやったことなかったのですが、
インタビュー読んでると、けっこう簡単で奥が深いのですね~。
これは早く買ってみたくなりました(`・ω・´)

スマブラXと今作のリオンマルスのデザインが違うのは、
そんな訳があったのですね~。
でも個人的にはスマブラXの王子が、あのデザインで嬉しいです(´・ω・`)


※ラタトスクのネタバレ

ラタトスクはプレセアが仲間になりましたね~。
前作と比べると明るくなってます。
それにしてもスキットで、ルークと、ジューダスのネタ含んでて吹いたんですがw

ゼロスとコレットの秘奥義見ましたが、ゼロスのカッコいいですね~。
コレットのは、秘奥義まで天然設定ですかw

あと机君、コアで覚醒してましたが、さらに顔と動きがヤバくなってますww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
にやにやにやn
「桜井さんが訊く」が載ってましたね~。
私もバッチリ読んできました(´・ω・`)b
FE楽しいですよ~。
VCでDLして遊んでます。
殆ど進んでないですけどね、難しくて^^;
どっちの王子のデザインも素敵に思える最近です(ぇ

プレセアが加入しましたか。
検問を通過する時の「開けると呪いが~」の場面が印象に残ってます。
なんかキャラ変わってないですかw
そのネタのスキットは正確に言うとロニ、カイル、ルーク、ジューダスのネタです(何
だって「ロニカイルーク」ですからw

ゼロスの秘奥義はかなり強いですよ~。
確か・・・状況次第では6桁ダメージだった気が。
コレットの「あ」には吹きましたw

机君は最高です~。
コアで覚醒する人は他にも居ますよw
机君と佐渡の人が大好きです(ぁ
RYO 2008/08/02(Sat) 編集
コメント返信
RYOさん

VCでもFE出てますよね~。
やっぱり、初期のは難しかったりするのでしょうかね;
新王子も慣れてくると素敵ですよね~。

プレセアは面白くなってますよねw
あのネタには、ロニとカイルも居たのですかw
気がつかなかったですw

ゼロスの秘奥義は、けっこう強いのですね~。
もしかして、秘奥義の中で一番強かったりするのかもしれませんね。
コレットのは吹きますよねw

コアで覚醒する人は他にも居るのですか~。
覚醒した人は皆机君みたいな顔になるのですね。
わかりまs(
しいく URL 2008/08/02(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]