忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで(公式サイト)(※音量注意)



パンドラの塔の詳細が判明。
一切の謎だったジャンルはアクションRPG。
呪われた巫女の呪いを解くため獣の肉を求め
大小12基の塔が組み合わさった十三訃塔に挑んでいき、
Wiiリモコンを使った鎖の操作で戦いやギミックを解いていくいくとのこと。

設定や雰囲気には惹かれますね。
血の表現など生々しいところもありさすが15歳以上対象だけある。
公式サイトの能登さんボイスの言葉の意味がよく分かりました。
戦闘はエフェクトが派手で迫力があります。
ポインターの点が出ているので振ったりの操作はないのかな。

発売日は5/26で、
開発は「ジャンプスーパースターズ・アルティメットスターズ」
「ONE PIECE アンリミテッドシリーズ」のガンバリオン。

これは面白そうだ、期待したいですね。


スーパー戦隊バトル レンジャークロス(公式サイト)

待望の戦隊ゲームが発表。
ライダーのゲームがシリーズ化されているので、
戦隊のゲーム化も期待してました。

参戦作品は
「海賊戦隊ゴーカイジャー」
「天装戦隊ゴセイジャー」
「侍戦隊シンケンジャー」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」
「秘密戦隊ゴレンジャー」
の五作品。

五作品と少なく感じますが、まぁここは続編に期待したいところです。
実はゴーカイジャーが参戦していない戦隊に変身する…とかは無いかw
ゴーカイジャーは他戦隊に変身できるのだろうか。
ジャンルは無双風アクションのようですね。
ロボット戦も確認できます。
あのブレドランさんと戦えるなんて胸が熱くなるな。


ニンテンドー3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」発売延期のお知らせとお詫び

3DSアビスが発売延期に。
このタイミングでの延期、東日本大地震を受けてでしょうね。
BS11のアニメの再放送で災害シーンにぼかしが入れられてたので、
これゲームは発売できるのかななんて思ってましたが
発売延期になってしまいましたか。
CMの放送も開始されてたので急に決まったのでしょうか。

しかし、タイトルを小出しにする方針だった3DSにとっては
延期タイトルが続きあまりいい状況ではないですね…。


今日こそは、真っ正面を向くだろうか・・・... : ついっぷるフォト

テイルズオブエクシリアのLaLaBit Market限定版の特典のようです。
これは頭身的に今ゲームの特典として流行っているねんどろいどでしょうか。
バンナムなのでバンダイのチビアーツというのかもしれませんね。
いやぁ、これはかわいい。
フィギュアだったらLaLaBit Marketでの購入にしようかな。


光を放つアクセサリ「Wiiライト」を任天堂が開発―特許から明らかに(INSIDE)

これまた個性的な周辺機器。
マリオギャラクシーで星空が浮かび上がったりするとロマンチックですね。
アイディア次第では中々面白そうな周辺機器です。
そういや、Wiiバイタリティセンサーってどうなったのだろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]