忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はテレビ各局地震関連の特別編成でしたが、
だんだんといつもの編成に戻ってきましたね。
地震や原発など暗い話題で少し落ち込んだ心も
アニメなどを観ていると元気がもらえるのでありがたいです。

以下気になった番組の感想を

+ + + + + + + + + +
いつもはべるぜバブの時間に
今回は何故か夢色パティシエールの第二話の再放送が。
べるぜバブに何か不謹慎な描写でもあったのだろうか。
久々の夢パティ懐かしい。
第二話だけあっていちごちゃんがすごく初々しい。
今回の再放送でまた初めから観てみたくなってきました。

ゴーカイジャーはなんと、
デカレンジャーからジャスミン、ドギー・クルーガー、バンが登場。
ゴーカイジャーの気合の入りっぷりはほんと凄い。
ドギーは今見ると声優が稲田さんなのもあって
BLEACHの狛村隊長と、こばと。のいおりょぎさんを連想してしまいますw
相変わらずドギーはかっこいいなぁ。
今回予告があった「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」は
地震の影響で5/21から公開延期だそう。
戦隊やライダーは派手なアクションシーンもあり撮影に影響が多そうで心配です。

仮面ライダーオーズは
バースのユニット全て装着状態のバース・デイがお目見え。
ごちゃごちゃした重装備がロボットみたいでかっこいい。
真木さんは最近すっかりネタキャラになっていってるw
次回はライダー放送1000回記念の特別編とのこと。
予告の時点で既に面白いw

スイートプリキュアはいい兄弟話だったなー。
奏弟は、奏、響、眼鏡の女の子アコちゃんとハーレムすぎるぞ。
スイートの敵陣は水に顔を突っ込んで喋ってたりと面白いw
メロディの新必殺技、元気な感じがかわいいね。

しかし、ゴーカイジャーとスイートプリキュア、
どちらも新玩具が出てきたのにCM自粛で販促出来ないのは
けっこう痛手じゃないのかな…。
どの番組もACのCM無双で
「ポポポポ~ン!」の歌を気づいたら口ずさむ程になってしまったw

BS2で放送していたかみちゅ!、今回で最終回を迎えました。
BS2の放送で初めて観てみたのですが気に入りました。
神様になった中学生の女の子が主役という不思議な話で
ゆったりとした心温まる物語は面白かったです。
雰囲気は少しジブリ作品らしさも感じます。
舞台の朝ドラのてっぱんの舞台でもある広島県尾道市には一度行ってみたいな。
最終話12話の告白を頑張るゆりえとそれに協力するクラスの皆には感動してしまった。
ゆりえ様かわいいよゆりえ様。
DVDにはテレビ未放送話があるとのことで是非観なくては。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]