忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3「テイルズ オブ エクシリア」 新キャラ 精霊術士”エリーゼ”公開!(とっくりん)

早くも待望の新キャラが公開されました。
藤島康介さんデザインのエリーゼと、ぬいぐるみのティポ。

藤島さんの女キャラ来ましたね。
これは、いのまたさんの男キャラも期待したいところです。

ぬいぐるみと戦うとはこれまた驚きの設定。
フリルのたくさん付いたゴスロリ調のファッションからは、
可愛くもあり、かっこよさも感じます。
エリーゼは、対人経験が少なく、初対面の相手には特に緊張する
とのことでかわいいなー。
そこは、ティポがフォローするという構図は微笑ましいですね。
ティポは戦闘で噛み付いて攻撃したりと見た目によらず強そうだw

エリーゼの声優さんは、
生徒会の一存の椎名真冬を演じている堀中優希さん。
ティポの声優さんは、
ハム太郎のロコちゃんや、ケロロ軍曹の西澤桃華を演じている池澤春菜さん。

エリーゼ役の堀中さんは、いきなりパーティキャラに大抜擢されすごいですね。
ティポ役の池澤さんがテイルズ声優に仲間入りすることで
ケロロ声優の方がさらに多くなってきましたw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]