忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DS「テイルズ オブ ジ アビス」 5月19日(木)に発売決定!価格は6090円(とっくりん)

世間では待望の3DSが発売され盛り上がってますね。
まぁ、そんな私はまだ買えていないのですがw
そんなPS2版をプレイしたことがないのもあり、
私的には3DSで一番のキラータイトル
「テイルズ オブ ジ アビス」の発売日が公開されました。

5月19日、この日までには3DS買っておきたいなぁ。
予約特典は、オリジナルスキットを収録したドラマCD。
今回はDVDではないんだね。
本編とは一味違うキャラとのことで、また公式が病気な内容なのだろうかw

そして、以前放送された
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」がBS11で再放送されるようですね。
3DS版の販促のためでしょうか。
丁寧に作られていて面白かったですし、もう一度観たかったので嬉しい。
何より、放送当時はバンダイチャンネルの配信で見てたので、
大型テレビやBSの環境が整った今また再放送してくれるのは嬉しいです。


歴代声優大集合、付録もズッシリ!「プリキュアぴあ」が本気すぎる(エキサイトレビュー) (エキサイトニュース)

「プリキュアぴあ」というムック本が発売されたようですね。
MAG・ネットのプリキュア特集にて、
プリキュア愛がすごかった
加藤レイズナさんが「プリキュアぴあ」の魅力を熱く語っております。

大人向けムックということで面白そうな内容ですね。
豊富なインタビュー、プリキュア21人のポストカード・特大両面ポスターまで付いて
1000円とは本当安すぎです。
これは是非買わないと!


東芝、新エンジン「CEVO」搭載の高画質機「REGZA Z2」
-新超解像やゲームモード強化。3チューナ+Wチャプタ
(AV Watch)

ゲームモードや録画機能などで人気の液晶テレビ「REGZA」。
待望の新機種が発表されました。

新開発のエンジン「CEVO」がなかなか凄そう。
新しい超解像技術はどこまで綺麗になるのか期待ですね。

ゲームの遅延を抑える「ゲームダイレクト」の遅延がさらに少なくなっている。
まぁ、「Z9000」でも
Wiiリモコンのポインター意外全然遅延を感じない私じゃ
数字を言われてもピンと来ませんがw
PSPをテレビで全画面で遊べる「ポータブルズーム」もさらに美しく進化。
「SDゲームファイン」というWiiに最適なモードも追加されたようで、
東芝のゲームへのこだわりは半端ないなぁ。

「おすすめサービス」、これは知らなかった人気番組を知れそうで面白そうな機能ですね。
地デジ、BSからカテゴリにまで別けられていて気が効いてるなー。

これでもか!という程の多機能テレビだ…。
テレビは短期間でどんどん進化していってほんと買い時が難しいなぁw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]