忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観るものが多すぎな日曜のアニメ・特撮の感想を。
まずはタイトルのプリキュアとプリキュア特集のMAG・ネットから。


スイートプリキュア♪

響のお父さんが登場。
りんちゃんみたいな髪型だw
メガトーンに立ち向かったりとすごいお父さんだなぁ。
お父さんは娘がプリキュアだと気づかないのだろうかw
スイートプリキュアは友情が丁寧に描かれていて面白いですね。


MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~

今回のMAG・ネットではプリキュア特集がされていました。
製作者からファンの方までプリキュアの魅力を熱く語っており面白かったです。
プリキュアは大人が観ても、忘れていた大切なものに気づかせてくれる
ほんと良く出来たアニメだと思います。
「逃げない」「諦めない」いい言葉ですよね。
それにしてもMAG・ネット、zipでくれネタとかどんどん酷くなっていってるが大丈夫か?w


ここからはそれ以外の気になった番組の感想も。


べるぜバブ

今回から出てきた邦枝葵、表と裏のギャップが激しいですねw
子守をしているときの髪型や服装、メガネ姿がかわいい。
CVはけいおんの唯などが有名な豊崎愛生さんでしたが、
声の感じが全然違ってわかりませんでした。
豊崎さんってこんな感じの声も出せるんですね。
これには驚いたなー。


海賊戦隊ゴーカイジャー

今回出てきた赤い戦士、もしかして6人目の戦士?と思いましたが、
どうやらボウケンジャーvsスーパー戦隊に出ていた
アカレッドというキャラクターみたい。
Vシネマのキャラクターまでもが登場するのかー。
今回の歴代への変身も、ハリケンジャーの合体技などちゃんと再現されているのに感動。
最後のローブの人は、マジレンジャーでマジレッドを演じていた橋本淳さんのようですね。
まさか歴代の出演者さんまでもが登場とはゴーカイジャー気合入ってるなぁ。


仮面ライダーオーズ

伊達さんに死亡フラグが立ってきましたがまさかねぇ…。
もしもそうだとしたら、後藤さんがバースを受け継いだりするのだろうか。
最後の男共のメロメロな状況は酷いw
映司のメロメロっぷりが面白かったw
伊達さんに効かないのはホモだからなんて言われてますがどうなんでしょうw
今回のヤミーのCVは、
テイルズオブヴェスペリアのユーリなどをされている鳥海浩輔さんでした。
鳥海さんはミステリアスな役の声がいいですね。
予告で水コンボが出てましたが、タコ足すごいことになってるなぁw


STAR DRIVER 輝きのタクト

ヘッドのすごい過去話中心の回でした。
タクトの父はやはりヘッドだったのか。
次回は久々のサカナちゃん復帰のようですね。
残り話数も少なくなってきたけど、どんな終わり方するんだろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]