忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーツのアニメver.の予約特典カオスですね。
話は「お○あさんと○っしょ」の的な感じでしょうかw
桜庭さんのアレンジが入っているCGver.も気になりますね。
どっちも欲しいです・・・(´・ω・`)

あとカルセドニーってキャラ公開されましたね。
CVは神谷浩史さんですか。
神谷さんは、絶望先生、ガンダム00のティエリアとか色々やっていますね。


マイソロ2は色々と凄いですね。
歴代曲が選べるとか神ゲーじゃないですか。
ルカ参戦は嬉しいです。
ルカ、イリア、スパーダのトリオがまた見れる!(゚∀゚)
列空斬コンボはマイソロでも出来たりするのだろうか・・・。



※バテンの凄いネタバレ注意

バテンは、カラスが裏切りましたね。
あれには凄い驚きましたよ。
まさか、カラスがあんな人だったとは・・・。

今はシェラ一人状態です。
カラスと仲間の皆マグナス返せw

拍手

PR
東京ゲームショー開催されてましたね。
Wiiのテイルズの情報は無かったみたいで残念です。

宮野真守などガンダムマイスターの声優らが総出演! 
ファンの歓声に包まれた『ガンダム』&『テイルズ オブ』のイベント

ファミ通.com さんでTGSのガンダムとテイルズステージレポート連載されてますね。

マーボーカレーは一度食べてみたいかも。
マイソロ2にゼロスと大佐のストーリー収録ですか。
これは楽しみw
ということは大佐も参戦でしょうか?

ガンダムマイスターの三人なにやってるんですかw

ダブルオーセカンドシーズンなかなか面白いです(`・ω・´)


※バテンのネタバレ

バテンは今、精霊の社のところですね。
ここ辺り敵が強くなったような感じがします。
まぁ、わたしが弱いだけだと思いますが(´・ω・`)

ドルアーガのステージは面白かったですね。
ドルアーガの塔自体はやったことないですけどね(

いくら丼が食べたかったなぁ~♪

拍手

ファミ通.comさんでテイルズオブフェスティバルのレポート載ってましたね。

DEENのライブにファンも総立ち! “テイルズ オブ フェスティバル 2008”が開催

声優さん凄い豪華ですね~。
特典DVDとかに収録されたりしてくれると嬉しいですね。

さらに、シンフォニアOVAのテセアラ編製作決定したのですね。
テセアラ編はファンの要望も沢山あったみたいですしね。
まだシルヴァラント編見ていないので見てみましょうか。


バテンは今図書館のところですね。
あそこ怖いです(´・ω・`;)

バテン、やっぱり面白いですね~。
これは私のGCの面白かったソフト上位に入るかもしれませんね。

あと、今作何気にマーグナーさんの無駄遣い(

拍手

イノセンスまだ終えてませんが
早くやらないと積んじゃいそうなので、バテン始めましたね。

少しやってみた感想ですが、面白いですね~。
戦闘、音楽、世界観等凄いです。
カラスは、ユーリそのまんまですねw
性格とかも似てるのでユーリ思い出します(´・ω・`)


マイソロ2は新参キャラに、
すず、ファラ、ゼロス、イリア、アニス、コングマン
追加されたみたいですね。

イリアは、イノセンス今やってるので参戦は嬉しいですね~。
スパーダとの掛け合いまた見てみたいですね。

コングマンも出るのかww

これはPSP買わなければいけないですね(`・ω・´)

拍手

ハーツのCMきましたね。
アニメverの方は最後にマーテル様みたいな人出てましたね。

CGverの方も中々よかったと思いますよ~。
慣れてくるとCGverも気になってきましたね。

テイルズオブフェスティバルは行ける人羨ましいな~。
グッズはどれも欲しい・・・(´・ω・`)

あと、アニメのアビスのED、 冒険彗星 という曲に決定したみたいですね。
ゲームと同じく、BUMPの藤原さんとMORさんがプロデュースしているだけあって楽しみです。


今週発売されたゲームですが、

インフィニットディスカバリー、
クイズマジックアカデミーDS、
ポケットモンスタープラチナ

辺り気になってますね。

まぁ、買えないんですけどね(´・ω・`)

インアンのプレイ動画見てみましたが、中々面白そうでした。

拍手

当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]