忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSでPS0発売するみたいですね。
最近PSPでPSp発売したばかりですが。
PSシリーズはあまり詳しく知らないのですけどね(´・ω・`)
評判よければ欲しくなってきます。

そういや、箱○今日から値下げでしたか。
値下げ効果でヴェスペリア売上伸びそうですね。

拍手

PR
この間イノセンス買ったばかりですけどね(´・ω・`)
かなり安かったので買うなら今かな~と。
おかげで財布\(^o^)/ですけどね。

名作と名高い作品だけあって楽しみですね。
イノセンス終えたらやってみます。


鳥海さんボイス聞きたいよ(´∀`)


拍手

Touch-DS.jpで 桜井政博さんが訊く『新・暗黒竜と光の剣』
というのが公開されていましたね。

まさか、岩田社長の代わりに桜井さんが訊くとはw
インタビューは読んでいて面白かったですね~。

私自身、FEは難しそうでやったことなかったのですが、
インタビュー読んでると、けっこう簡単で奥が深いのですね~。
これは早く買ってみたくなりました(`・ω・´)

スマブラXと今作のリオンマルスのデザインが違うのは、
そんな訳があったのですね~。
でも個人的にはスマブラXの王子が、あのデザインで嬉しいです(´・ω・`)


※ラタトスクのネタバレ

ラタトスクはプレセアが仲間になりましたね~。
前作と比べると明るくなってます。
それにしてもスキットで、ルークと、ジューダスのネタ含んでて吹いたんですがw

ゼロスとコレットの秘奥義見ましたが、ゼロスのカッコいいですね~。
コレットのは、秘奥義まで天然設定ですかw

あと机君、コアで覚醒してましたが、さらに顔と動きがヤバくなってますww

拍手

今年のE3、思ったよりも大きな情報無かったですね…(´・ω・`)
一番大きかった情報はFF13の欧州での360版発売でしょうかね。
任天堂が発表したのは、Wiiスポーツリゾート、Wiiミュージック、Wii版どうぶつの森あたりでしょうか。
少しもの足りない数でしたね…(´・ω・`)
次の発表会に期待したいところです。
それにしても、どうぶつの森のMiiに変身するアレは、
整形では無くて、Miiの顔の被りものを被るみたいですねw
これで、あんなキャラも、どう森に参戦です(*´∀`*)
Wii speakは、私はあまり使わないと思います;

※これよりラタトスクのネタバレあり
ラタトスクは、先生とジ―ニアスが仲間になりましたね。
実は最近まで人間牧場のトラップで悩んでいて進んでいなかったのは秘密です(ノω・`)
あと、テネブちゃんが釣りざおに変化するのには驚きましたね~。
オヤジギャグ連発のテネブちゃんが、だんだん好きになってきた私でした
(´・ω・`)

拍手

E3での発表の前に、任天堂のHPで発表されたみたいですね。
Wiiリモコンは周辺機器が多すぎますw

操作がより実際の動きに近くなるという機械みたいですが、
Wii Music辺り等で採用されるのでしょうか?
無料配布は無さそうですが、あったらネ申ですねw

また、ヌンチャクは着けれるのか、横持ちは対応するのか謎ですね~。
その辺は、もうすぐ公開される情報に期待したいです。

ソフトや新型DS辺りの情報も楽しみです~。


拍手

当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]