忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕(公式サイト)

スーパー戦隊シリーズは小さい頃よく観ていた影響からか今でも好きなシリーズです。
少し観ていなかった頃もありましたが
最近になって見てみたらまた戦隊熱が出てきました。
仮面ライダーなんかもそうですが特撮物は、
設定、アクション、役者さんの演技等が面白くハマりますね。

そんなことで「ゴセイジャーVSシンケンジャー」観てきました。
以下ちょっとした映画の感想を。
ネタバレかもしれないので反転して御覧ください。

まさに天使と侍、夢の共演でした。
揃っての恒例の名乗りは鳥肌モノです。
アクションシーンもシリーズを重ねているだけあってさすがのかっこよさ。
話は子供にも分かりやすく単純明快ですが熱くて燃える展開です。
シンケンジャーの面々は懐かしかったですねー。
シンケンジャーは話やメンバーもよかったですし、
前半少し観ていなかった部分もあるのでTVシリーズまた観返したいです。
最後に流れるEDも楽しそうな様子が伝わってきてよかったですね。

そして新戦隊のゴーカイジャーもTV放送に先駆け登場します。
ゴーカイジャーだけあってかレッドの性格が豪快な感じw
そして噂の歴代戦隊への変身も見せてくれます。
フィギュアの姿からシュッっと鍵の形に変化させて変身するのはかっこいいですね。
(記憶が曖昧なので変化は逆なのかも)
戦隊シリーズを観ていたものとしてはこの歴代への変身が懐かしく感動ですw
TVシリーズでもこんな変身が見られると思うと今から楽しみですねー。

ゴセイジャー&シンケンジャーのファンにはお薦めの映画です。
欲を言えばもう少しゴセイジャーとシンケンジャーのメンバーの交流が観たかったかな。
上映時間60分は短い。
DVDやBDが出たらまた観てみたいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]