忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂されていた次世代PSP「NGP」が発表されたようですね。

SCE,PSP2こと「Next Generation Portable」を予告。年内にも発売 (4Gamer.net)
上の記事の他に4亀さんに大量の記事があります。
非常に読み応えがあってすべて読みきれないですねw

日経さんの情報は当たっていましたか。
PS3のような映像も可能な美麗大画面、マルチタッチスクリーン、
ユーザーと繋がる楽しみが増えそうな通信機能、等々…
これでもかっって程の性能ですねー。
いやぁ、これはすごい。

ただ、価格やバッテリーの持ち時間、PSPのUMDはNGPに引き継ぎできるのか
と少し心配なところもありますね。
UMD引継ぎはぜひともやってほしい。
せっかく買ったソフトがNGPで遊べないなんて嫌ですよ。
あと、NGP、3DSの高性能の携帯機が出ることで、
今後据え置き機はどうなるのでしょうかね。
体感ゲーム等の据え置き機独自のゲームが増えてきましたが、
今後どうなっていくのか気になるところです。

NGP、3DSとどちらも楽しみですね。
これは貯金しておかないといけないなぁ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]