忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュアの新シリーズ、「スイートプリキュア」始まりましたね。
プリキュアを観るような年でもないんですが、
話も子供向けアニメらしく良く出来てますし、キャラクターもかわいいので
最近見始めて好きな作品です。
スイートプリキュア、
前シリーズの「ハートキャッチプリキュア」からけっこう絵柄変わりましたね。
以前のような絵に戻った感じ。
主役の子どちらもかわいいですね。
鼻に付いたクリームを舌で取れるってすごいなぁw
今回のEDのCGモデルのダンスもすごかったですね。
毎回観ててよく出来てるなーと思います。
これから面白くなりそうで楽しみ。

ゴセイジャーは今回で最終回でしたね。
ゴセイジャーらしい成長を感じられるいい終わり方でした。
Vシネマ化も決定のようで嬉しいですね。
次回のゴーカイジャーは歴代レンジャーも登場するので今から楽しみ。
ゴセイジャーショーは東京ドームシティの事故の影響で中止になったようで…。
楽しみにしてた人にとっては悲しいよなぁ…。

そして、日曜5時にやっているスタードライバー。
話が進むに連れて面白くなってきましたね。
ロボットと学園モノ、うまく融合されてます。
キャラの個性も強く、先が気になるストーリーです。
今回のカラオケシーン、気合入ってましたねw
タクトと対面してしまった時のケイトかわいかったです。
演じてる小清水亜美さん歌上手いですねー。
キュアメロディといい小清水さんの声よく耳にします。
夜にはBSでやってるMAG・ネットでスタドラの特集やってましたね。
観ていて面白さを再認識できました。
MAG・ネット、NHKなのにスタドラまで特集するとはやりおるな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]