忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方頃ファミリーマートに行って無事GETできました。

最初にドリンクコーナーに行き見てみると、
唯、律、紬のみがそれぞれ3種類づつほどしか残っておらず、
澪とあずにゃんは無かったか…と少しガッカリしレジに会計に行くと、

「けいおんストラップ付き十六茶」

と書かれた看板の付いた段ボールが3箱ほど平積みされていましたw
これで無事、澪とあずにゃんもGETできたぞー。

お店もけいおん人気理解してたのだろうか。
ローソンのけいおんフェアはすごかったですからねぇー。
朝に覗いてみたら、クリアファイル、お菓子共に無くなってましたし。
唯一いちごジャムトーストは一つだけありましたけどね。
トースト一個買うのもなんだかな~と思い買いませんだ。
田舎なのにここまでファンがいたのかと驚きましたよ。

今回のストラップは複数のコンビニで実施されてるそうなので、
けっこう手に入りやすそうですね。

ストラップの方はというと、
おまけにしては出来が良くて満足です。
可愛くデフォルメされたキャラを見てると癒されます。

以前あずにゃんのキーホールダーを
ガチャガチャで回したら出たことを思い出し並べてみました。



左の方はアニメ版を再現した感じですね。
どちらも違った可愛さがあります。

そして、けいおんとローソンのからあげクンのタイアップも決定したようで。
投票により放課後ティータイムのイメージに合うフレーバーを決めて
一番票の多かったものが実際に発売されるそう。

愛されて25年 みんなでつくる!からあげクンプロジェクト | ローソン

劇中歌にカレーのちライスがあったのでカレー味に票を入れました。
投票で壁紙や待ち受け画像が貰えるのでまだの人は21日までの投票を忘れずに。

原作のけいおんも再始動することが決まったようですし、

原作『けいおん!』きららに来春より再始動きたあああああああああ|やらおん!

まだまだけいおん熱は加速しそうですね。
これはアニメ3期に期待してしまう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]