忍者ブログ
ゲームやアニメ、特撮が好きな人の気まぐれな雑記ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに気になった番組の感想を。



海賊戦隊ゴーカイジャー
第17話 「凄い銀色の男」

最初のロボ戦でゴセイジャーの大いなる力を使っていたりと
早くも映画からの続きの話みたいですね。
映画で共演したのにヘッダーが合体しないで必殺技扱いなのは残念。

そして待望の6人目の追加戦士、ゴーカイシルバーこと伊狩 鎧が登場。
シド先輩が元の姿に戻ったり、バスコが改心して仲間になるのかと
思ってましたが違いましたか。
戦隊オタという設定はゴーカイジャーならではですね。
見てると、どうもシンケンゴールドが脳裏に浮かんできてしまうw
シルバーのマスクはバンダナを巻いた感じになってるのか。
槍を使った戦いがかっこいいね。
あの長い名乗りは毎回やるのだろうかw
これは加入したらまた随分と賑やかな戦隊になりそうだw

鎧が想像した綺麗なマーベラスとジョーのさわやかっぷりに吹いたw

次回予告では、アバレキラー・仲代 壬琴が登場。
次回はアバレンジャー回、懐かしいです。
先生がどんな感じで登場するのか気になるところ。
ゴーカイシルバーのロボは恐竜モチーフか。
ドリルで戦う姿がすごくかっこいいな。



仮面ライダーオーズ/OOO
第38話 「事情と別れと涙のバース」

ついに伊達さんから受け継ぎ後藤さんがバースに変身。
ここまでのフラグ長かったなw
マニュアル大好き後藤さん、真木博士もビビってしまう使いこなしw

伊達さんと後藤さん、どちらも歌上手いですね。
映司といいライダーに出てる役者さんは皆すごく上手。

伊達さんホントに死んでしまうのかと思わせておいて
無事生きてたというのは伊達さんらしいw
伊達さん、最終回なんかで戻ってくるのかな。

次回予告の里中くんのゴスロリは一体何があったんだw
里中くん役の有末麻祐子さん、シンケンの殿様も出てるアスコーマーチに出てたけど
オーズとはまた雰囲気変わりますね。



スイートプリキュア♪
第18話 「フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!」

響と奏、すっかり仲良しだなぁ。
最初の頃の喧嘩の多さが嘘のようなイチャイチャっぷり。

奏太に音符がバレないように隠してる響と奏を助けるかのようなアコちゃんを見てると、
やっぱりアコちゃんがミューズなんじゃないかと思ってしまうな。
音吉さんも何か関係がありそうで気になります。

アフロディテとメフィストは結局人間界に行かないのかよw

そしてエンドカードで4人目のプリキュアの一部が公開。
ミューズは既に3人目だったのか。
シルエットがキュアベリーっぽい。
ブルーのカラー的に言えば、和音の可能性が高いのかな。
それとも、まさかのセイレーン?



来週は残念ながらゴルフの放送でテレ朝のニチアサ枠がお休み。
どれも次回が気になる話で休みとはw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当ブログについて
コメント・トラックバックは承認制となっております。お気軽にどうぞ。
交互リンクはある程度交流のある方を対象に受け付けてます。ご希望の方はお手数ですがコメントでの報告をお願いします。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 SMIX]
[09/13 しいく]
[09/12 RYO]
[08/28 しいく]
[08/27 ツップ]
プロフィール
HN:
しい
性別:
非公開
趣味:
ゲームやPCなど
自己紹介:
ゲームやアニメ、特撮が好きな人。
所持現行機はDS、Wii、PSP、PS3。
好きなゲームはテイルズオブシリーズ等。
只今ゲーム控え中につき積みゲー溜まり中・・・。
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ星への祈り All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]